今の所、STEAMアカウントBANされてないので今後もだいじょぶかなー?

日本語化の方は有志の神々が誠意作成中の模様なので
完成を楽しみに待っております!

ちょっと話はずれますが、ファミコンからゲームやってる世代な私はやっぱり
ゲームはコントローラーでやりたい派なので、キーボードとマウスでゲームってのは
いまいち馴染めないんですよね!

PS3はオンライン無料で気軽に楽しめそうなんですが
いかんせんコントローラーはXBOX360の方が断然使いやすい! 

なので元が箱ライブアーケードのstate of decayが
pc版でも箱コン使えるってのはかなりうれしいのです。
箱の有線コントローラーはwindowspcならusbに突っ込むだけですからね!
(マイクロソフト公式なんだから当たり前ですがね)



PS3もこの↓コンバーターで箱コン使ってます
*安いですが、レビュー見る限り故障率高いようですね



私も誤動作が起きるようになったんで、分解してみたところ
コイツは半田付けが滅茶苦茶です。
なので当たりはずれがかなりあると思います。
基盤清掃と半田やり直したらちゃんと動きました。