G2Aと契約発表した記事のコメントで
「通りすがり」さんからコメントを貰いました
________________________________________ __________________________________
うん、事実ならこれは良くない事です
僕のG2A担当者さんは「必ず返金か新しいキーを用意する」と言っていたので
通りすがりさんは申し訳ないですが、コメントにも残しました
当blogで使用しているmailアドレス:jyoutarochin@yahoo.co.jp
こちらにですね以下の2点を送ってください
1.G2Aの購入履歴にある取引番号と
2.その取引番号を表示してる画面のキャプチャ画像
このコメントが事実であり証拠を送っていただければ私の方から
RU版は保障しないのか?本当に返金できないのか?と担当者に問い合わせますし
最終的には返金か新しいキーを発行出来る様にしたいと思います
【追記】
ご連絡いただきましたが、肝心の取引番号を伏せられていた為
案件の特定に時間を要すると思われます
添付ファイルはすべて担当者へ転送しております。
「通りすがり」さんからコメントを貰いました
________________________________________
ロシア版購入は、アクティベート後、削除されても保証外。シールドに加入しても保証されない。
このことを記載しておいたほうがいい。
自分は、Homeworld RU購入。VPNでアクティベート後、2週間後にSteamで、不正なキーということで削除された。もちろん、G2Aは保証しなかった。
このことを記載しておいたほうがいい。
自分は、Homeworld RU購入。VPNでアクティベート後、2週間後にSteamで、不正なキーということで削除された。もちろん、G2Aは保証しなかった。
うん、事実ならこれは良くない事です
僕のG2A担当者さんは「必ず返金か新しいキーを用意する」と言っていたので
通りすがりさんは申し訳ないですが、コメントにも残しました
当blogで使用しているmailアドレス:jyoutarochin@yahoo.co.jp
こちらにですね以下の2点を送ってください
1.G2Aの購入履歴にある取引番号と
2.その取引番号を表示してる画面のキャプチャ画像
このコメントが事実であり証拠を送っていただければ私の方から
RU版は保障しないのか?本当に返金できないのか?と担当者に問い合わせますし
最終的には返金か新しいキーを発行出来る様にしたいと思います
【追記】
ご連絡いただきましたが、肝心の取引番号を伏せられていた為
案件の特定に時間を要すると思われます
添付ファイルはすべて担当者へ転送しております。
使用できないキーの場合はシールド保障さえつけておけば必ず返金されます
使用できなかった理由は何なんでしょうか?
RU版ということですが、グローバル版にしろ
VPNソフトで該当国のVPNサーバーにつないでアクティベーションしなければ有効化できませんし
起動制限がある場合は、起動時も該当国のVPNサーバーにつなぐ必要があります
(なお起動制限は90日前後で無くなり普通にプレイ可能になります)
G2A酷いなさんは、購入時のシールド加入やセーラーとのやり取り
サポートセンターとのやり取りの内容等に関して経緯を一切書ておられませんよね?
そんな状態で「ひどい」とコメントされても信憑性がないですね