どもどもです

息子のswitchを買ってあげたんですが、どうぶつの森楽しー!
で、どうぶつの森ってnfcでアミーボで住人呼び出し出来るじゃないですか?

コンプリートセットをAliexpressで買ったんですが毎回ジョイコンで読み込むのが面倒で
「nfc 機能 搭載 連射 コントローラー 欲しい」ってんで買いました

siro


















なんとお値段 
¥2,499  安っ!!

これでnfc対応なら最高じゃないですか?

詳細と購入先は続きからどうぞ



はいじゃぁ開封

IMAG7971

















本体と充電用 USB type-c と、日本語説明書

ペアリングも超簡単、画像付きの説明書通りにするだけで登録後は
ホームボタンでスリープ解除も出来ますしジャイロも搭載

今回はメーカーさんの方から「保証が無くなるので分解しないで下さい」との事でしたので
分解はしていませんが、おそらくAliexpressで売ってる事から
前に紹介したプロコンとスティックセンサー等は同じで、nfcを搭載したんだと思います

連射機能も他と全く同じでアナログステックとホームボタンとスクショボタン以外
全部のキーを同時に連射する事が出来ます
連射速度の調整と振動機能の調整も可能

使用感は全く問題ないですが、実は1回故障しましたが保障があるので
サポートさんがすぐに交換品を送ってくれて2日で届きました


カラーも複数あるので、お気に入りの色をチョイスすると良いでしょう

購入は以下のアフィカスリンクからどうぞ





と言う訳で、今回の互換プロコンはnfcが欲しい方にはピッタリだと思います