どもどもです

ウズラの卵からの孵化ですが、残念ながら失敗してしまいました
息子も悲しいと一緒にお墓を作りにいきました

しかし、孵卵器や有精卵をこれ以上買い続けると財布事情が厳しいので
探しまくって10月に生まれたミックスっぽいヒメウズラを譲渡してもらいました

DSC_0049

















名前は息子と一緒に考えたのですが少し白っぽいので「しろちゃん」にしました
息子は毎日楽しそうに一緒の時間を過ごしています
インコのピーちゃんと交代で飼育ケースから出してます

まだまだ我が家には慣れてないですが、それでも日光浴に出すと
僕や息子のそばでジーっと見つめていて、勝手にどこかには行きません
独りぼっちは寂しいみたいで常に見える範囲にいます

-o8khr1
















これからはミルワームなどを使ってもっと慣れさせていきます